新生児 頭 の 形 いびつ



先日 赤ちゃん用の穴空きボールを作ったのですが 調べている最中に 普通の丸いボールもはぎれで作れること知ったので 早速作ってみました こちらは3歳の娘用です 過去のはぎれ活用プロジェクトは タグ はぎれ のページで見られます 参考にさせていただいた


赤ちゃん 頭の形を良くする方法 向き癖の直し方 5ヶ月 赤ちゃん 頭 赤ちゃん 未熟児


成績 小学4年生の通知表公開 1歳の弟が叫びまくる 笑 小学4年生 笑 通知表


ヘルメット治療 赤ちゃん 頭 ヘルメット 治療


はぎれ活用プロジェクト実施中 秋に二人目の出産を予定しているため はぎれで赤ちゃん用の穴あきボールを作りました 使用したのは 娘のスカートのあまり布を使用 濃い赤で 赤ちゃん用にぴったり 過去のはぎれ活用プロジェクトはこちらです 第1弾 簡単

Related : 新生児 頭 の 形 いびつ.